DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS 6DEATH

みなとそふと関連
みなとそふと
サンプルボイス、30日から、先陣はまゆっち。ちょっと心配だ・・・
★真剣で私に恋しなさい! S ~松永燕編~ (カドカワコミックス・エース)
★真剣で私に恋しなさい! (5) (カドカワコミックス・エース)

みなとカーニバル
人気投票1位記念壁紙を公開!です・・・あずにゃんもオマケで作って欲しかったorz
タカヒロ氏達と無事温泉へ行った様なので、ファンディスクは、余程の事が無い限り、もう決定みたいですね。


雑記
【政治】 太陽の党、解党して維新に合流…減税とは破談
もう維新に入れることは無くなったな・・・・
それにしても橋本は、ここ最近話が一貫してないんだよなぁ・・・・
減税とは基本政策が違うとか言ってるけど、石原も違うだろ。石原なんて利権をむさぼるのが丸見えなんだが・・・

石原 「TPPを受け入れます。あと脱原発します」
もし政権でも取ったら、民主みたいにバラバラになるな。

民主・輿石「選挙後は民・自・公で連立政権を組む 民主は第一党は確保できるだろう」
こいつは本当に顔からして、権力欲にまみれた、気持ち悪い顔してるよね・・・


ゲーム・アニメ情報
漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ:ブログ版
東京都青少年健全育成条例改正問題(非実在青少年問題)のまとめサイトさんが、お引越しです

「魔法先生ネギま!」OAD/劇場版のBD-BOXが2月に発売!
との事
★魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスタープロジェクト始動!スターゲイザーBD、2013年3月22日リリース
リマスターじゃなくて、リメイクしてくれ・・・

【セガ名作】 オンライン対戦可能な 『バーチャファイター2』 『ファイティングバイパーズ』 『ソニック・ザ・ファイターズ』 の配信日が2012年11月28日に決定!
XBOXの方が安いのはなぜだ?

『第2次スーパーロボット大戦OG』魔装機神ついに参戦!
今月発売かぁ・・・・無理だな。残念
★第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

モデルグラフィクス2013年1月号表紙に『ガールズ&パンツァー』!初心者向けの戦車模型講座でガルパンが巻頭特集に
なるほど、こう言う雑誌からも注目されるよな。
★Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 01月号 [雑誌]

【悲報】 『週刊トロ・ステーション』 の配信終了が決定! 2013年3月28日をもって終了
週刊になって、なんか面倒になったんですよね。これ見るの・・・

『中二病でも恋がしたい!』ロボバトルなBD/DVD特典ショートムービーVol.1公開!&全巻購入特典BOXイラスト一覧公開!
この作品のヒロイン、中二病じゃ無くて、電波系ですよね・・・
★中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

菅原文太「ワンピース読んだけど何が描いてあるか全くわからなかった」
(^^;)

エヴァ新劇場版 次回作のタイトル発表! それは・・・・
なんて読むの?

「裏サンデー」が大ピンチ、コミックスが売れなければ終了の可能性ww
目玉作品が無ければ無理でしょ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』主題歌は宇多田ヒカルに決定!フルで公開!
一時的な復活?フル公開とは大盤振る舞いですな。

ガチで2期、3期を期待してるアニメ
最近ならベン・トーやって欲しい。あとB型H系・・・

【週刊アクセル・ワールド】 『加速の頂点』初回限定生産版付属の小冊子を電撃オンライン読者だけにチラ見せ! そしてニコの意外な一面を映像で♪
買う予定の方は、参考にどうでしょう
★PS3版・アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)
★PSP版・アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)

WiiU 『ニンジャガイデン3:Razor's Edge』、「紅葉」が使用可能に!ド派手なアクションのトレイラーも公開!
無双OROCHI2とこれは、PS3の方はDLC配信とかするの?
★NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge

【朗報】 “ゲームのやり過ぎで目が悪くなる”は信憑性が無いことが判明!・・・目が悪くなる1番の理由は「遺伝」
ゲーム批判する人の言い分は悉く、論破されていくな

MORE »


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS 5DEATH

雑記
【テレビ】フジテレビ、6月に600件超の人事異動・・・ドラマ・プロデューサー「局内でもあと10年はダメかなという声が出ています」
根元が腐ってるんだから、何年たって変わらないだろ

【ステマ】アメブロで、芸能人が一斉に韓国料理の「サムゲタン(参鶏湯)」を食べたと報告 ※平野綾さんも報告
こう露骨だと、笑しか出ない・・・あのアニメも完全にこれに加わっているな

民主党・前原 「実在しない会社名の領収書を自分で書いたけど偽造じゃない」
韓国は現大統領が捜索されてるらしいですね。ある意味羨ましい・・・
鳩山や菅なんぞ、あれだけの事やっと来ながら、未だのうのうと政界に居るんだから・・・ついでにこいつも・・・

【ありがとう民主党】解散宣言だけで日本経済復活
よっぽど経済も民主にストレス溜まってたんだろうなぁ・・・

現在、全国のファミリーマートで異臭発生中。 『うんちのような匂い』 『牛乳を拭いたぞうきんの匂い』 『チーズのような匂い』などの報告多数
確かに臭かった。新商品の所為だったのか・・・今日はしなかったけどね


ゲーム・アニメ情報
映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』映倫でR-18指定に 「極めて刺激の強い性愛描写」のため
Ⅱもかなりの描写だと思ったんだけど、それを超えるか・・・
★ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

エンディングテーマ決定! 川畑要「breakthrough」
CHEMISTRYの片割れの人か

『みなみけ ただいま』TOKYO MX・MBS・BS11など8局で1月放送開始
との事

伊藤静さんと下田麻美さんが生放送で乳を揉み合うwwwwwwwwww ※動画あり
(^^;)wwww

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部キービジュアル公開!ジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也、シュトロハイム:伊丸岡篤、リサリサ:田中敦子
ゲームと一緒みたいですね

水樹奈々さんのコラボルームがジョイサウンド直営店で展開! 限定グッズや奈々スペシャルカレーが食べれるぞ!
との事、ファンはGO!

水樹奈々さんの9thアルバムジャケ公開!12月8日&15日の「MUSIC FAIR」に出演、新曲や着物姿で「津軽海峡・冬景色」を披露
との事ファンはGET!
★ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

サンデー怒涛のアニメプロジェクト! 第1弾は・・・・あの作品!
・・・・・

海外の初音ミクのファン達が大激怒! 海外の反応
海外にも根強いファンが居るんだなぁ・・・

劇場版『まどか☆マギカ』アメリカで追加公開! シアトルではすでに売り切れ!
追加は凄いですね

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部&6部からの参戦キャラクターが判明
体験版はでるのかな?

『無双OROCHI2 Hyper』Wii U GamePadで『無双OROCHI』の戦場を駆け抜けろ!!
WiiUでやってみたい気もするけど・・・・う~ん
★無双OROCHI2 Hyper

シンジ役の緒方恵美さん、「ヱヴァQ・世界最速上映終了直後に、残テを歌う or 三三七拍子を劇場でする」というツイートに苦言 Qの気になるツイートも
こう言うのどういう人が煽ってるんだ?

公式が5年ぶりに更新! 電撃アニメ作品を上映する特別イベントで『いぬかみっ!』が12月19日に上映!
5年ぶりって何か発表とかあるのかな?

『ガールズ&パンツァー』大洗交通で西住みほ車内アナウンス&応援回数券発売!
力入れてきてるなぁ・・・

【祝】佐久間紅美さんが結婚&妊娠を発表!! 「BLEACH」雛森桃「極上生徒会」桂聖奈など
天地GXPの霧恋役の人か!おめでとうございます!

『DmC デビルメイクライ』のスタイリッシュな体験版が11月21日から配信開始!
評価、どう出るか楽しみですね
★DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット 同梱)

PSVita『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』、フリーズ問題改善のアップデートが11月16日に配信決定!
明日です
★英雄伝説 零の軌跡 Evolution (限定版)

MORE »

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS 4DEATH

雑記
【政治】野田首相「消費増税関連法が成立しなかった場合は議員辞職するつもりだった」
何時も嘘ばかり・・・鳩山がアホ、菅は無責任の屑。民主はキチガイばかりで、反吐が出る

【超速報】石原珍党の名称は「太陽の党」wwwwwwwwwwwww
本当に弟の遺産がないと、駄目な爺だな・・・・

安倍晋三総裁 人権救済法案「断固成立を阻止します」
公明が居る限り何度でも蘇る法案だからなぁ・・・断固阻止と言われても、そんな所と連立組もうとしてるのは自民はなんだかなぁ・・・

大阪府警OBの天下り先が消える 府交通安全協会が免許講習入札で民間に「完敗」
こんな税の無駄遣い、少し調べたら分かりそうなものなんだが、マスゴミの権力監視するという役目はどうなっているんだ・・・

まとめサイトにひろゆき氏コメント 「不愉快な出来事が続くと思いますので、営利第一なら早めの撤退を」
この件は置いとくとして、ひろゆき氏は管理人辞めたんだから、こう言う発言はどうなんだろうね?

【ネット】 識者 「2ちゃんねるなどの掲示板は、違法情報がいっぱいの無法地帯」…警察「今は2ちゃんを真似した掲示板が犯罪の温床に」
どんな理由を作ってでも、ネットを規制したいとしか聞こえん


ゲーム・アニメ情報
1月アニメ『まおゆう魔王勇者』は1クール確定か
確か、かなりの情報量があるんですよね?1クールは予想はしてたけど、少し心配ですね

『ガールズ&パンツァー』聖地巡礼動画・4話の市街戦聖地巡礼マップが作られる
行く方は参考にしては如何でしょう

ゲームの画像に俺を混ぜたら幻想的過ぎwwww
またこの人か(^^;)www

「新生FFXIV」のβテストは2013年1月下旬から2月上旬頃。現行版から新生へと物語をつなげる最新トレイラー「時代の終焉」も本日公開に
との事

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』前後編合わせて興収10億円突破!
こりゃ凄い

『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』 ミナトvsサスケの対戦プレイ映像が公開!
今回リングアウトあるのか・・・

『BTOOM!』ニコ生の第6話で放送事故www 良くなかったが91.8%!
TVならヤバイレベルなんだから、二度と起きないように修正し無いと駄目なんだが、やる気あるのかねぇ・・・

アザゼルさん2期決定! → 作者「2期の情報が出回っていますがそれはデマです、予定はありません」 → やっぱり2期決定だった
ん?どういう事なんだろ?作者の冗談だったのか?

「ヒカルの碁」、アニメ全75話の一挙無料配信が決定! BD-BOX発売記念で
終わり方は中途半端だったけど、それ以外は本当に良い出来だから是非見て欲しいですね
★ヒカルの碁 Blu-ray BOX 出会い編(仮)
★ヒカルの碁 Blu-ray BOX 葉瀬中決戦編(仮)
★ヒカルの碁 Blu-ray BOX 院生編(仮)
★ヒカルの碁 Blu-ray BOX プロ棋士編1(仮)
★ヒカルの碁 Blu-ray BOX プロ棋士編2(仮)

初音ミクさん「北海道新聞文化賞」特別賞を受賞― 自身も出席し「これからもがんばります」と喜びを語る
おお!おめでとうございます

【追記】『さくら荘のペットな彼女』原作は「おかゆ」だったのに アニメでは韓国料理の「サムゲタン」に・・・なぜや
この意味の無い改変で売り上げが減る事があっても、上がることは絶対無いぞ・・・やらなくても良いことを、なぜするんだろうね・・・

『氷菓』と飛騨高山がタイアップ!「氷菓米」「千反田える米」発売
値段が高くなるのは、当たり前でしょうに・・・

MORE »

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS 3DEATH

雑記
神武天皇陵を参拝される悠仁親王殿下の風格がすごい (画像あり)
6歳なのに、凄いしっかりしてる様に見える・・・どういう教育したらこうなるんだ・・・

東電「賠償、除染、廃炉、中間貯蔵で16兆円が必要。一企業では到底足りない(チラッ
原発が一企業じゃ扱え切れないと、証明したようなものですな・・・OBも含めて金徴収しろ!

田中真紀子大臣 「3校、認可しない」→朝「不認可などしてない」→夕「認可します」
結局有耶無耶か・・・何がしたかったんだ・・・

【野球】WBCメジャー組全滅の危機 山本監督「困った問題だ」
ダルってWBCじゃ役に立ってなかったでしょ。居るの?

外務省 「中国は悪意に満ちている。中国の言うことを聞く国などひとつもないことを中国は知るべき」
「斎木昭隆・外務審議官」って方は、非常に優秀なのかな?他は腐ってそうだけど・・・

寿司を韓国起源と主張の韓国、つじつま合わせにわさびも主張
本当におかしな国だな・・・マジで一度滅びた方が良いんじゃないの?


ゲーム・アニメ情報
アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』一部資料を見ると結構期待できそうだね
確かココロコネクトと同じ、シルバーリンクなんですよね・・・見ない決定!

震災復興支援「ヒーローズ カムバック」藤田和日郎先生が描くのは『うしおととら』!
単行本一冊程度はやってくれるの?それとも一話だけ?

『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り(原作9巻OAD)」一挙上映イベント開催決定! 2012年12月1日(土) 22:30~
との事
★謎の彼女X 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』新宿バルト9で世界最速上映イベントを開催決定!
との事

『スリーピングドッグス』、出荷が150万本を越えたが、予想以下の成績だった模様
それでも採算が取れてないのかな?
★スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】

『みんなのGOLF5』、オンラインサービス終了のお知らせ
6が出るからみたいですね
★PSVita・みんなのGOLF 6
★PS3・みんなのGOLF 6

『惡の華』TVアニメ化決定
Wiki見た限りは、正直「う~ん」って感じ
★惡の華(1) (少年マガジンKC)

「マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~」はPS3で2013年2月発売。「マクロスF」の1年後の世界を舞台に“オールスター競演”のストーリーが描かれる
オリジナルのストーリーで、しかもちゃんとした人が関わってるのか!買い決定!!

コーエーテクモ、Wii Uタイトル 『無双オロチ2 hyper』 『ニンジャガイデン3:Razor's Edge』 『三國志12』 のダウンロード販売を決定!
WiiUでも、ダウンロード販売するんだ。

MORE »

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS 2DEATH

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル


アニメBD

ゲーム




雑記
アメリカ人「2ちゃんねるのような誹謗中傷できる日本人は理解不能。友達がいないか、頭が悪いか、性格がチキン」
エッ!?4chanは無かったことになってるのか?

au「Xperia VL(SOL21)」関東圏で発売 『ウォークマンアプリすごくいい』『LTEはえええ』
スマホなぁ・・・一度は使ってみたいけど、個人的にメリットが無いんだよなぁ・・・

『gdgd妖精s』2期には1期で演出・脚本・構成を担当した石舘光太郎さんが大人の事情で不参加に
演出・脚本・構成って、作品の根幹じゃないか。監督が良くないと、かなり別作品になりそうですね

三国無双のエディットで石原さとみ作ったったwwwwwww
そういえば結局体験版出来なかった・・・
★真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示