ICOとワンダと巨像 最終章

雑記

自白の7割「信頼関係のたまもの」 警察庁調査
何言ってんだよ・・・自白は証拠の王様だって言って独裁体制のくせして信頼もなにもある分けないだろ

韓国「日本が5兆円を提供したが、我々のお近づきになりたいなら独島主張を捨てろ」 もう、なんも言えねぇwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中国「日本人が中国のスレに反応してるぞ」 中国人の反応
中国政府を信用してないのに、中国の政府の歴史は信用する。不思議な民衆だなぁ

"御用学者"と呼ばれた北大教授 「第二次大戦とまったく同じ」
ふざけんな!原発は安全だって言い切ってたお前らのほうが大本営だろうが!
「プルトニウムは塩と大差ない」とか言ってたアホが何言ってやがる
そんなに原発再開したいなら、まず今までの原発を推進してきた責任を取れボケ!!

このドミノ倒し すご過ぎワロタwwwwwww
こりゃスゴイ(^^;)・・・・


ゲーム・アニメ情報
『ガンダムAGE』バンナムP「1話見てもらえれば印象が変わりますし、大丈夫ですと断言します」  oh・・・
見ても予想どおり以上の子供向けガンダムだったんだけど・・・・

原作を持たないオリジナルアニメ台頭の理由は、魅力的な原作の枯渇?
面白いオリジナルも出てきたし、それはそれで良い様な・・・・

PSP「俺の屍を越えてゆけ」,クリア後のお楽しみ「裏京都モード」の存在が明らかに。初回生産版&限定版の特典となる男性神&女性神の情報も公開
う~ん未だ買うか迷ってる・・・欲しい方向には向かってるんだけど↓これの所為で!
「俺の屍を越えてゆけ」の体験版がPS Storeで配信開始。製品版で使用できる“レア神様”「桃果仙」が特典として手に入る
エロイ!!!
★俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

機械と融合できる人類はどんな社会を造るのか、自由度の高いサイバーパンクRPG登場 「デウスエクス」
えっ!?RPGだったの?少し興味出てきた
★PS3版デウスエクス【CEROレーティング「Z」】
★XBOX360版デウスエクス【CEROレーティング「Z」】

中国、日本アニメの影響に焦燥感 国内のアニメ産業育成を強化し、反転攻勢狙う
あれ?前も似たような事やってなかった?記事になるほど中国に影響力あるの?
そもそも産経は漫画・アニメ潰したがってるよね。なんなのこの記事??

Amazon、ついに日本で電子書籍に参入…価格は出版社が提示するので大幅値引きはありません
日本で成功するかなぁ・・・・

『ハイスクールD×D』キャスト公開!(梶、日笠、浅倉)&『デート・ア・ライブ』重大発表あるかも
名前は聞いた事あるけど、面白いのかな?
★ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)

『Growing Reed』日本のアニメや漫画の持つ力について教えてください
安彦良和氏、関わってないのかぁ・・・
★機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) めぐりあい宇宙編

不動の人気を保ち続けるアニメ第1作目の『機動戦士ガンダム』。本作は、通称"ファーストガンダム"と呼ばれる原作を題材にしたリアルタイム・シミュレーションゲームだ。
むむむっ・・・もう少し様子見か・・・

『AKIRA』実写化決定 全2部作で監督は『エスター』のジャウマ・コレット=セラ
今度こそやるのかな?まぁやるにしろ、やらないにしろ、何かしらの決断はして欲しいよね。そろそろ・・・

真剣で私に恋しなさい!S注!18禁サイトです
カウントダウン98!次回はデニーロ!!・・・・

MORE »


ICOとワンダと巨像 第七章

雑記

『東京国際アニメフェア2012』実行委員一覧に「角川・集英社・小学館・徳間」
アニメ情報だけど、これ↑誤報だったみたいだからここに書いときます
公式に(2011年3月7日現在)って表示されているので誤報のようです。やらおん!さんとかも記事消したみたい
この↑萌えオタニュースは残っていたので、載せときました。
それにしてもやらおん!さんのサイト荒れまくってる・・・・なんで??

警察署「ゴミの中から1000万円出てきたけど誰の?」 家族A「ウチのだわ」 家族B「いやウチのだわ」
どっちかが本当の事言っているのかもしてませんが、こういう嘘は人として情けないからやめましょうね(^^)

【パク◯企業】サムスンが・・・またやらかした・・・
日本の企業なら通用したかも知れないけど(情けない事だけど)、さすがにこれは・・・・

高岡蒼甫はヘタレの「裏切り者」なのか? 自筆の「謝罪文」発表にファンは複雑
ヘタレ?事務所まで首になった人なのにヘタレは無いは・・・・個人的には「ありがとう」としか言えないなぁ

アルメニア人「日本が新型の消防車を寄付してくれたよ~」 アルメニアの反応
日本のメディアはこういう事を報道しろ!!・・・・それにしてもオチが(^^;)・・・・

「日本のサムライと西洋の剣士!」どっちが強い? 海外の反応
まぁ不毛ですよね。この手の話題(^^;)・・・・私は日本人なんで侍応援します!


ゲーム・アニメ情報
ヤングジャンプ連載、桂正和作『ZETMAN』テレビアニメ化決定!(公式サイト)
これ面白いの?前に一度読んだ事あるけど、いまいちよく分からなかった・・・
★ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

LEVEL5イベントで日野氏「ガンダムファンの熱を実感した! ガンダムの怖さを知りました」
あれだけハードル上げといて、出来があれだもんなぁ・・・・
言っていた3話でもあまり状況が変わらなければ、益々叩かれんるんじゃ無いかな・・・
始めから子供向けと言っとけばここまで叩かれなかっただろうに・・・・

『ちはやふる』第3話・・・まじでいい話すぎるうううう、スレ民も感動の嵐
本当になんで夕方とかゴールデンでやらないんだ?いくらなんでもTV局は守りに徹しすぎだろ・・・

『ダークソウル』を90分以内でクリアしてしまう高速プレイ動画が登場(動画あり)
90分!?うそん・・・・・

謎のガッカリ感? 『ダークソウル』続編出しても「これ以上難しくしない」
2年に一本のペースで続編出して欲しいな・・・・

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
ブログや金曜集会など、更新!

MORE »

ICOとワンダと巨像 第六章

雑記

昨日ダークソウルやろうと思ったら、アップデートファイルver1.04を配信するとの情報が出てきたので急遽やめて「ICO」に変更しました
ダークソウルはアップデートファイルver1.04が配信されたら再開しようかと思います


東電 「今度メルトダウンするのは5000年後です。ねっ安全でしょ?(ドヤァ 」
・・・・・・ははっ・・・・

九電会長「日本人が忘れかけている良識を、力を合わせて取り戻そう!」
良心ねぇ・・・・お仲間はこんな良い事してるよ・・・・↓
福島原発で死亡した4次下請け作業員のタイ人妻に「50万円やるからこれで国に帰れ!」
本当に凄い!!同じ日本人とは思えない!!!どこで教育受けたんだろう?

【日本はじまた】レアメタル使わない電池開発、しかも従来の2倍近い電気を蓄えられる。
ほうほうこれはすばらしい早く実用化まで言って欲しいものです。
それにしてもその日に同じ様な蓄電池のニュースが・・・なんかあったんだろうか??↓
蓄電池性能、大幅に向上 実用化へ開発急ぐ トヨタ、連続1000キロ走行視野 NEC、住宅用寿命20年
日経 は途中までだったので上のブログで全文どうぞ↑

アップル創業者「ソニーのようにはなりたくない」
ソニーというか日本の既得権益が問題な気がするけどね・・・・

ジョブズ「日本の指導者は素人の意見を聞きすぎる。低IQな庶民の意見は無視せよ」
?少し違うと思うけどなぁ・・・意見を聞きすぎるのは確かにいけないとは思うけど、
指導者が素人だから素人意見を聞こうとしてるんだと思うなぁ・・・この場合・・・

破局したはずの巨人・沢村投手が結婚へwwwwwww
マスゴミは訂正文も出せない子供以下・・・・こんな事ばかりしてるから信用を無くして売り上げ無くすんだよ・・・

「秋葉原通り魔事件」映画化決定
はぁ!?馬鹿じゃねーの!!


ゲーム・アニメ情報
日本の英雄で聖杯戦争に召喚されそうな人物っていないの?
まぁ時期が時期だけに、好きな人はこういう妄想はしますよね(^^;)
まぁでも誰が当てはまりますかね?妄想すると・・・・
セイバー/武蔵、ランサー/忠勝、アーチャー/那須与一、ライダー/真田幸村、キャスター/役小角、アサシン/風魔小太郎、バーサーカー/平将門
で、どうですか?って女性がいないですね・・・時代も被ってるの多いし・・・幸村を巴御前でどうだろう?

朝の読売テレビの番組で『輪廻のラグランジェ』が取り上げられる、 アナ「ちょwwちょっとちょっと何かエッチぽいアニメww」
へぇ日産がデザインしてるのか・・・・見てみよう

AKBがまさかのアニメ化www 来春放送! 声優ガチバトル! 監督はマクロスの河森監督
・・・・まぁやれば良いんじゃないのかな・・・・私はたぶん見ないけど・・・

日野氏『今回のガンダムAGEほどこの展開をみたらみんな驚くだろうなあと、楽しみなのはひさしぶり。』
うん・・二話見ました・・・・まぁ良いんじゃないですか?子供向けとしてならありなんじゃないですか?

今期アニメは『黒髪ロング&前髪パッツン』多くて最高だぜ!!!
オチでフイタwwwww

MORE »

ICOとワンダと巨像 第五章

雑記

【朝日】東京都水道局、儲けすぎ? それでも料金下げる気なし
正直これはどうなのか?最近水道管等老朽化が激しいって聞いたけど?

【社会】 「痴漢と間違われたので逃げた」 電車で女子高生に「痴漢!」と叫ばれ逃げた男、乗客男性に追われ捕まり実名報道…神戸
痴漢冤罪もなくならないのに、単純所持規制なぞ認められるか!!

東京電力「電気料金が不正に高いとか言ってるが、政府は雇用を考えてないよね。彼らに無職になれと?」
原発壊さなきゃこんな事にはならなかった。事故責任も取れないくせに何で偉そうなのか?

内村さまぁ~ず
#119『夏の思い出をまたしてもクイズで振り返っちゃう男達!』
今回の内村さまぁ~ずはずんと狩野栄孝をゲストに迎え 前回の沖縄ロケ中、回し続けていた密着カメラの映像を元にクイズを出題する!

見たいが寝てしまった。早く見たい
★内村さまぁ~ず Vol.32 [DVD]
★内村さまぁ~ず Vol.33 [DVD]
★内村さまぁ~ず Vol.34 [DVD]


本日発売の注目作品



ゲーム・アニメ情報
自民党議員ら「仮想わいせつ画像」(漫画・アニメ・ゲームの性描写)規制請願書を再提出
自民党の小池百合子議員らが、青少年の健全育成の為に児童ポルノ禁止法で「仮想わいせつ画像」を規制する事を求める請願を国会に再提出など、更新
こそこそやってるなぁ、後ろめたくないなら堂々と前に出て説明したらいいのに、
政治家は法律作るときは堂々と発表するべき汚すぎる

【恋チョコラジオ】緒方恵美のショッケン乱YO!ぴゅあ
更なるごはん(?)にっき、たまゆらすぺしゃる!
共にほんの少しだけですが、まじこい語ってます

みなとそふと
『コンプティークモバイル』にてまじこいS特設ページオープン!など、更新
いよいよですね
「アニメを見たらこちらの公式サイトに来て、今、「放送終了後のお楽しみ」となっている部分をクリックすることです」
最速は今日ですね・・・・良いなぁ・・・・・・ニコ生もやるようですが、時間的にきつそうだし・・・(´Д⊂ヽ

シリーズ最新作「無双OROCHI 2」が12月22日に発売。“百花繚乱の英傑ドラマ”をコンセプトに120名を超える登場武将達の人間模様が描かれる
22日発売かぁ・・・・急な発売決定って感じがするけど、前もそうだったかな?そう言えば・・・
他にも出るんだろうか(違うメーカーの)ゲーム・・・

MORE »

ICOとワンダと巨像 第四章

雑記
今日発売の注目作品

ゲーム輸入版



ゲーム・アニメ情報
夏アニメで、最初期待してなかったけどいつの間にか楽しみになってた作品って何かある?
うさぎドロップとバカテスですね。まぁうさぎドロップは、そのままですけど
バカテスは一期が少し酷いパロディー作品になってたので諦めてたんですけど、二期は結構原作準拠になってたので面白かった
神様ドォルズは原作知らなかったから不安だったけど、やっぱり面白かったですね。

『侵略!イカ娘』と「うまい棒」がコラボ! よっちゃんイカに続きどんどん侵略してるね
まだまだ侵略中!!

秋の新アニメ『侵略!?イカ娘』 Q.イカちゃん2期どうだった?  A.安定のオチと可愛さだった
あれ!?もう始まってるの??

『ペルソナ4』第1話試写会の反応・・・ゲームやった人は絶対見た方がいい!!動きがやばいいい
ゲームが原作だから多少心配してるけど、この監督なら大丈夫だなって思う。この通り一話も好評のようですし
それにしてもイゴールそのままなんですね。本当に原作ファンなのか。本当に楽しみ!!

第二ブータン帝国
デモンズソウルで一躍有名になった方ですよね?本当にこの人特徴捕らえるの上手いなぁ
まだダークソウルやってないけど・・・・
★DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
★DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

『真・三國無双6 猛将伝』新たな難易度“究極”が登場
今までと同じディスクの入れ替え仕様って聞いたんですけど、もう直ぐ真実が!!
★真・三國無双6 猛将伝(通常版)(初回特典「ホウ徳」夏服&獣吼双鉞(武器)ダウンロードシリアル」同梱)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示