ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 最終回!

雑記

今日はダークソウル発売日!!楽しみだけど・・・・・今日は来ない・・・・amazon・・・
でも代わりにicoとワンダの巨像の発送メール着たので、今日着きそう(^^)


告発された山本太郎「覚悟してるよ。それが闘うって事でしょ」
はぁ??明らかに潰しに懸かってるでしょこれ・・・なんで京都の行政書士が佐賀県と関係あるんだ?
それと 告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している。法治国家として是認できない」(一部抜粋)
動画をみても、山本太郎氏はそれ止めてた側でしょ↓(音量注意)

よく反日左翼はどうのこうのと、叫んでいる人居るけど、これではどっちも変わらん・・・どうなってんだ日本は・・・

"以前入手したものでもアウト" 児童ポルノ持ってる人に対し、立ち入り調査&廃棄命令。罰金も…京都府条例案提出
最初警告があるからまだ良いかなって思ったらこれだよ・・・立ち入り調査って・・・もう完全に犯罪者扱いじゃないか・・・
スレ>>42にも書いてあるけど、もう無茶苦茶な中身だな・・・・これは抗議しないと・・・

【画像】ベッキー・クルーエル(16)が驚きの成長を遂げる これはエロい
少し前この子今どうしてんだろうって少し調べたんですが、分からずじまいでそのまま忘れてたんですけど
これまた美人になってますね。


注目の今日発売、漫画・雑誌・アニメ


友達が少ない出てたんですね。気づかなかったorz・・・今日発売です。


ガンダムはDVD-BOXです
今日発売のの注目ゲーム

ダークソウルやりたいよぉぉぉぉぉ・・・・・・


ゲーム・アニメ情報
映画『ベルセルク 黄金時代篇
最新のPV公開中。少しだけ声ありますけど、結構あってるっポイ?

『夏目友人帳』第4期放送決定! 2012年1月から!
4期って珍しい・・・それだけ人気があるんでしょうけど、見たこと無いけど面白いの?

『Fate/Zero』ニコニコ動画で即日(深夜1:00)配信決定! さらに全8ヶ国語の字幕付きで全世界に向けて無料配信!
凄く力入れてるなぁ・・・月型って鍵みたいにある程度ファンが居るからよほど不出来でないと失敗はしないだろうけど・・・

【ダークソウル】フライングゲットプレイヤーを狩り殺す、フロム社員のチートキャラの外見が発覚
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!・・・・・
て、こういうキャラ作れるの?だったらキャラメイク面白いのが出てきそう!しかもそれが襲ってくる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PS3『ダークソウル』の予約が絶好調!テイルズ オブ エクシリアの予約数を超える店舗あらわる
どれだけ売れるでしょうね。少し楽しみ!!

MORE »


ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 第二十五回

雑記



いよいよ明日発売!!!私は明後日くらいになるでしょうが・・・・( ;∀;)

推進、反対の2氏が届け出=原発予定地の山口・上関町長選
一つの町だけで原発造るとか造らないと止めてくれ・・・・事故起こしたらそこの町だけではすまないんだから・・・

【研究】 世界初の「完全」人工光合成に成功…トヨタグループの豊田中央研究所
昨日の記事と良い、どんどん出てきますね。まぁこれはまだ実用に遠いようですが・・・・

オーストラリアに対する各国の反応 海外の反応
>>Anonymous 09/17/11(Sat)02:02 No.4361659氏の言ってる事が本当かどうかは分かりませんが、
確かオーストラリアはAカップの女性は児童ポルノとして扱われる法案が出てたはずあれ通ってたの?



ゲーム・アニメ情報
日テレの番組で栗山千明がさんまにおすすめしたアニメが『イカ娘』www
色々面白いwww

『神様ドォルズ』第12話・・・匡平覚醒と思ったら殴られて終わってしまった・・・最終回に期待か
シュタインズゲートより個人的には面白い、この監督やっぱ凄い!キャラの魅力最大限に活かしてる
★神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
★漫画・神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』アフレコにて主人公ガッツ=岩永洋昭がサーガプロジェクトを牽引
キャスト変えたんだから頼みますよ・・本当に・・・・で、早く声付きPV見せて

『テイルズ オブ』新作2タイトルの動画を先行配信!【動画あり】
ファンディスクみたいなものですかね?見た目無双ゲームみたい
もう一つはPSVのテイルズですね。それにしても乱発してるなぁ・・・・

『第2次スーパーロボット大戦OG』“TGS2011”で公開された最新PVを公開【映像配信】
あれ?最初のPVの時に比べたら魅力を感じなくなった・・・なんでだろ?
★第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
★第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

【制裁】『ダークソウル』をフライングゲットしたプレイヤーをフロムソフトウェアがオンラインで狩り殺してるらしい
フイタwww面白い事してるなぁ(^^;)けど制裁になってるの?それともフロムも面白半分でやってんだろうか?

MORE »

ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 第二十四回

雑記

光吸収率100倍の太陽電池キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  岡山大
これは!早く実用化を!!

今日は「Gears of War 3(輸入版)」の発売日!



ゲーム・アニメ情報
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
9月19日更新・児童ポルノ禁止法改正のゆくえ――表現規制危惧する院内集会(週刊金曜日)など
ウザイな・・・自公・・・カルト党め!!

科学者「10年かけてもこのHIV様ウイルスの酵素構造がわからん」 ゲーマー「解決したぜ、3週間で」
ゲーム脳博士はこれをどう見てるんでしょうね(^^)

全世界注目の「ダークソウル」が楽しみすぐる!! 生存率 0/20000、再び試される時が来た…
後二日!!
★DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
★DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

『アーマード・コア V』敵が強ければ強いほど戦いは熱くなる
アーマード・コア、ボイスチャット主体のオンラインらしいから、面白そうでもちょっとキツイな・・・
★PS3版ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)
★xbox360版ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)

色褪せない感動をHDでもう一度。心に残る名作「ICO」のプレイムービーを掲載
ゲーム史上屈指の迫力! HDで蘇える「ワンダと巨像」直撮りプレイムービーで紹介
ICOはやった事無いから楽しみ!ワンダと巨像は最初だけやらせてもらっただけだけど、かなり面白かった記憶があるこちらも楽しみ!
★ICO
★ワンダと巨像
★ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』バージョンアップ版PVを先行公開【動画配信】
格闘ゲームかぁ・・・初代ストリートファイター2以降苦手なんですよね(^^;)

『ガンダムAGE』ストーリーやキャストなど最高機密クラスらしいので、ネタバレ祭りなどは起こらないかも
へぇ・・・と思ったら↓
『ガンダムAGE』放送前なのにAGE-3(第3世代ガンダム)までのメカデザインと1話脚本が流出したでござる
フイタwwwwいくらなんでも早すぎ(^^;)
で、見たらZZに似てるMSがあるって思ったらスレでも言われてた(^^;)

【花咲くいろは】このアニメの影響で石川の温泉街に若い男性客が殺到 「効果は絶大」とまで
これは凄いな!思った以上の効果じゃないの?あとはこの温泉街の努力しだいですね

「アニメをあまり知らない人にオススメしたいアニメランキング」に対する海外オタクたちの反応
あずまんが大王はオススメできそうで出来ないと思う。結構内容独特な展開過ぎてマニアックじゃないかな?あれって

MORE »

ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 第二十三回

雑記

たかじんのそこまで言って委員会でフジテレビデモを猛烈に批判wwwwwwwwwwwwwwwww
自分も昨日見たけど全コーナーが色々酷かった、原発関連は当たり障りの無い内容だったし
暴力団の話は半分は納得いく内容だったけど、後半分はグダグダ・・・デモは全然話にならない
この番組の限界を見た感じ・・・・

【国際】トルコから和歌山へ、121年分の恩返し 豪雨復興に支援物資
受けた恩は必ず返す、こういうのが本当に大事で、いい関係を築きあげるんですよね。
ところでこれTVとかで報道された?

ユニセフ「おもちゃCMはおもちゃを買えない子供の人権を侵害している!法規制しろ!」
まだあまり知らない方が多いのかな?ユニセフは日本ユニセフと変わらない基地外です。気をつけてください。
それにしても何がしたいんだ、こいつ等もうシーシェパード変わらん、規制したら貧困がなくなるわけないだろうに・・・


ゲーム・アニメ情報
ゲームに声ってほんとうに必要? 今度のかまいたちの夜はボイス付きなんだけども・・・
音声オフとかスキップとかが無いなら話は別だけど・・・
ちゃんとオプションにそういう設定があるなら別に合っても良いんじゃないの?

[TGS 2011]「ARMORED CORE V」と「DARK SOULS」の先行体験会レポート。発売が迫るDARK SOULSのプロデューサーからコメントをもらってきた
「できれば,攻略方法などを調べないで遊んでほしいです」(一部抜粋)
まさにデモンズソウルの醍醐味もこれ!!最初は絶対何も情報が無い所から始めるのが一番!
★DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
★DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

東京ゲームショウ2011、過去最高の22万2600人が来場!PSVitaの影響か!?
でもゲーム業界は駄目だって言われてるんですよね。どこかズレてるんでしょうけど、何なんでしょうね?

PS3『メタルギアソリッド ピースウォーカーHD』の実機プレイ動画が公開!PSP版に比べて格段に良くなってると話題に
うお!?かなり綺麗になってる・・・・
けどたぶん買わない・・・ピースウォーカー全体的になぜかそれほど面白く感じなかったんですよね
後武器の切り替えPS3仕様になってないのかな?
★PS3版メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
★xbox360版メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版)

『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月26日に決定! 公式サウンドレーベルも発足!!
延びてた発売日が再決定しました
★PS3版・ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)
★xbox360版・ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)

[TGS 2011]「Dragon's Dogma」のステージイベントをレポート。映画「ベルセルク」やファンタジー作家の水野 良氏とのタイアップが発表に
ベルセルク!!もう買い決定!!

MORE »

ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 第二十二回

雑記



今週買う予定漫画

やっとベルセルクの続きが読める(TдT)

今週注目の漫画&雑誌

「WORKING!!」は二期が始まるので、「宙のまにまに」はアニメが面白かったので気になってたんですがもう終わるんですね
ガンガンジョーカーは、私買っている作品「アカメが斬る!」と「黄昏乙女×アムネジア 」がやってます

今週発売予定のゲーム
20日発売(輸入版)

円安だから?新品なのに半額近く安い・・・

22日発売
買う予定のゲーム

いよいよ発売!待ってました!!icoとワンダと巨像も楽しみ!!!

PS3


PSP


任天堂関連


xbox360

Gears of War 3関連多いですね。


PCゲーム&注目の攻略本



23日発売のゲーム(輸入)

こっちは安くない・・・円高関係無いのか・・・


アニメ・ゲーム情報
大前研一「ゲームソフトのヒット作が出ればゲーム機も売れると考えているようだが、それは間違い」
PSPやDSだって一本のソフトからだったでしょうに・・・PSだってFF7で一気に引き離したし

【中国】「なぜ、日本のアニメ映画は2Dが多く、米国は3Dが多いのか?」
「米国人は開放的で新しもの好き。日本人は頑固で保守的だ」(一部抜粋)
まぁある意味あってると思うけど、アニメに関しては保守は関係ないと思うけど
3Dってあまり重量感が感じられないだよね。ロボットもの見ると特に感じる

【速報】『幻想水滸伝』シリーズの最新作がPSPで制作中!
え?PSPでなの・・・シリーズものなんだからPSVで出せば良いのに

自称声優「声優のほとんどは彼氏いるよ?ファンのみんなも彼女作りなよ、恋愛って楽しいよ!」2ちゃんの竹達彩奈スレにて
的外れな言い訳だなぁ・・・一部の危ないファン以外は彼氏居るぐらい分かってると思うけど
けどアイドルとして売ってるんならわざわざ言ったり、不用意にプリクラとか撮るもんじゃないと思うけどね
こういうこと起こるから声優の顔出しとかアイドル化とか個人的に反対なんだよなぁ・・・・

2010年のアニメ市場規模は2290億円、前年比5.8%増
5.8%も増えてんの?凄い上がり方だなぁ・・・けどツイッターとかなんで的外れなコメントするんだ?

神谷浩史、浅川悠らキャストインタビューをお届け!TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」
「原作のゲームをプレイした人は、アニメは「え!ここから始まるの?」とびっくりすると思います」(一部抜粋)
どうやらメインストーリーで進まないのかな?中途半端なことするくらいならおバカ路線で行って欲しいな

『日常』はまだまだ次の展開を予定!お子様に愛される作品なので広くひろげていければいいな
悪い作品じゃないんだけどね。特に2クール目に入ってからは本当に良くなってるし

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1010)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示