スーパーロボット大戦Z 第四十八話(最終話・宇宙編)

雑記

枝野官房長官「ある意味当然。もし他国で起これば(日本も)同じような検討をしただろう」 米国人9万人避難検討について
日本人見殺しにしてるくせに何言ってんだ?
あと>>18はあながち間違ってはいないと思うけどね。こういうのをすぐに否定する方が工作員なんだろうなぁ・・・

公務員給与削減法案は審議見送り 復興財源に当面転用せず 引き続き満額支給
・・・・・もう素人とか以前に、人としてどうなのよ・・・・

「嫌なら見るな」論争に終止符!小寺信良氏が的確過ぎるコラム掲載!フジ擁護派は反論してみろよw
正論です。

【高校野球】 日大三高の練習量がすごいと話題に
これが本当なら文武両道はどうなってるんだ・・・・個人的にはこれには否定する

女児虐待死で「声優」の女(43)を逮捕 (日経新聞ほかCM・テレビ番組のナレーション多数、劇団主宰、テレビアニメ出演は∀ガンダム「女」役)
あぁそういうことか。ナレーション中心の人なのに、報道がナレーターって言わずやけに声優って強調してたのは
スポンサーや自分の所に傷付けたくないからか・・・これならあの違和感納得だわ。マスゴミは屑ですな。相変わらず


『マケン姫っ!』某養成所に通う声優の卵がセーラー服に生ブルマでおっぱいウチワを配布
某養成所って何で隠すの?隠さず叩くべきだと思うけど、こんな意味の無い事させてかわいそうだわ・・・
こんな事より練習させてやれ!!

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!
2期の途中から見てないんですよね

新アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編』OVAが前後編でリリース、12月に前編を劇場公開 脚本に岡田麿里きたあああああ
京都編か・・・自分はあの辺からあまり読まなくなったなぁ・・・・あのデカイ人間が出た辺りから・・・

アニメ『HUNTER×HUNTER』は冨樫がアニメ監修するぐらい熱入れてる模様
ファンは漫画書けって思ってんだろうなぁ(^^;)

HDリマスター版『メタルギアソリッド3』のプレイ映像が初公開!
うーん購買欲沸かないなぁ・・・元々完成度高かったからか、やりきったからか。分からないけど・・・・

MORE »


スーパーロボット大戦Z 第四十八話(最終話・地上編)

雑記

今回で遂にスパロボ最終話・・・・長かった(´Д⊂ヽ
明日からはデモンズソウルをやるつもりです。プラチナ取ってないので、ダークソウル発売までの一ヶ月で挑戦するつもりです。
本当はかなり前にやってたんですけど、PS3が壊れ修理(二回目の)に出してセーブデータ・・・・消失orz
で、そのままの状態ですので、ダークソウル発売間近なんでこの気に狙ってみようかと思います
・・・・・と思ったけどクリア出来なかったorz
画像も多いし、二回に分けてやります(TдT)




保育園の悲鳴が聞こえてそう・・・・これを見ても原発推進した人たちはなんとも思わないんだろうなぁ・・・経済、経済ばっかりで・・・

六ヶ所村のエンジニア 「脱原発宣言で20年の苦労が水の泡」
本当に安全なんらこんな事にはならなかった。安全と嘘ついて一部の人たちに金ばら撒いて反論を押さえつけ
大なり小なりの事故もあったのに自浄作用もない、しかもそれが今現在あれだけの事故を起こしても政官財で続いてる。そんな馬鹿なもの誰が信用できるか
本当に水の泡と思っているのなら、それは脱原発発言じゃなくお前等の所為

東電 「原発作業員が足りないので補充する」
電気代上げます。税金で助けてください。想定外の天災でした。給料は貰います。けど現場には行きません・・・
死ね!!!!

放射能まみれの汚泥焼却灰が関東で行き場なし、どうすんのこれ
原発推進者の皆さん、これをどうにかしてください。

冷却装置停止 所長ら把握せず
これ読むとちゃんと日頃訓練しとけばここまで被害が出なかったろうなぁ・・・原子力村の奴等死ねば良いのに

原発100キロで18万ベクレル 高濃度のセシウム検出
・・・・・・

高岡蒼甫がブログで謝罪したウラで… 芸能界の大物社長に土下座
本当なら、やくざ以上にやくざ
※3に良いこと書いてる。マスゴミはいつも匿名はとか言ってネット批判してるけど、実名なら実名で潰しに掛かってんじゃないか。マスゴミ自体がもう中国みたいだな。

「ごきげんよう」もついに終了か フジテレビ騒動で一社提供番「ライオン」撤退の可能性
本当だったら凄く嬉しい!!TVは追い詰める所まで追い詰めて欲しい

【社会】 元日本兵 「死ぬ前に慰安所へ行けと言われた…いま、慰安婦がいたかどうかが議論されてるが、いたという真実を残さねば」
慰安婦=悪に摩り替え様としてるな・・・

いたるところで「すみません」。外国人が驚く日本のマナーって?
本当に謙遜って分からないんだ・・・難しいね(^^;)

実情を知ると「命に関わる」!? メタンハイドレート開発
本当かなぁ・・・どっちかって言うと利権だと思うんだけど・・・最近この人が胡散臭く見えるんですよね・・・

メア氏抗議に共同通信反論 「正確な報道と確信」
本当は言ったんだろうなぁって思う、けど普通の日本人ならこの事では怒らないと思うな。だって本当の事だもん
政治家とか本当に屑ばっかりだしね

【大阪】 橋下知事「公務員の身分保障を変える姿勢を示さないと。ダメな職員をどんどん入れ替えていく」 条例成立へ意欲
どんどんやってくれ!!

スマートフォンで3G回線パンク寸前 携帯各社、定額制見直しも
PSvita、3Gだったはず、どうすんだろ?まぁNTTは3Gは維持するって言ってるから大丈夫と思うけど、PSvita3G対応版が普及したらやばい様な・・・

ドアラが緑色になって進化したぞwwwwwwwwwww
チャック、フイタwwwww

外国人「日本って本当に同性愛にオープンな国なの? 」 海外の反応
う~ん難しいな。日本人はオープンではないけど、居たら居たで気にしないって感じじゃないかな?
最後のコメントが一番近いような気がする。それはそれ、これはこれって感じ、ある意味自然なような気がするけど駄目なのかな?

海外スレ「なぜ日本人は正座をするのか理解できない」
まぁ要は慣れだから、背筋伸びるし良いと思うけどね。外国人は悪い習慣と思うんだ(^^;)

QUEENが好きでたまらない赤ちゃんがフレディ・マーキュリーになりきる(動画)
音楽の才能有りそう(^^;)


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
8月17日更新「(自民党・公明党の児童ポルノ禁止法改正案では)児童ポルノに類する漫画等、すなわち漫画、アニメ、CG、疑似児童ポルノの規制や、いわゆるブロッキングの措置に関する検討規定を設けることとしております」(高市早苗衆院議員/自民党)・他
頭に蛆わいてるんだろうな。一回マジで表に出て議論しろよ

退屈だからダラダラ漫画描いた
面白いwww特に>>104で(^^;)

中国オタク「日本の自宅警備員はスゴすぎる……!」
これは自分も笑った(^^;)ある意味感心する

コミケスタッフの名言集2011夏「狩りをしながら歩かない」「三次元の女の子も大切に」
本当に名言だと思う。特に一番最初の「一歩でもいいので詰めてください!詰めたほうが夢に近づきます」

【神ゲー】『ダークソウル』職業とキャラクリエイト画面が公開
ワクワクが止まりません(^^)


MORE »

スーパーロボット大戦Z 第四十七話

雑記

産経新聞「危ない危ないと言われるが、そんなに危なくない」「原発の上を飛ぶカラスが落ちましたか?」
これマジで言ってるなら馬鹿だ。そんなに安全なら裸で手伝って来い。
田母神氏、未だに原発推進を唱えている人はもう二度と愛国と言わないで欲しい。国を汚染させといて愛国とか怒りしか出てこない・・・

アグネスさん 「韓国や香港は笑顔に溢れ大人も子供も楽しそう。東京は薄暗くて人々の表情も冴えない」
お前が子供達の事語るな!!何でもかんでも規制して子供達を窮屈にしてるのはお前みたいな奴なんだよ
このままお前みたいな奴の言うこと聞いてたら、子供は監禁して家族の交流も出来なくなるんだよ。死ね!!

フジテレビが過剰なまでにゴリ押しをエスカレートさせて行ったのはブームの火付けに失敗し続けたから
全くその通りでしょうね

お前らのせいでエイベックス終了
「せっかくの韓流ブームに水を差されたくないところでしょうが......」(一部抜粋)
ブームにすらなってないから問題なんだろうに・・・・

ビートたけしが高岡批判「テレビは無料、嫌なら見るな、デモするのはおかしい」
いくらゴーストでも本人がチェックくらいはしてるでしょう。たけしもこの程度か・・・・

【テレビ】朝の情報番組、ネタの95%は新聞・雑誌発情報 放映時間は増加しても番組予算は減少
新聞が良いとは言わないけど、TVよりは数倍マシだと思う・・・

自民党「大連立 谷垣首相が条件」
単純所持にアニメ・漫画規制のハニートラップ谷垣はねぇーよ。ハニートラップ食らってる奴が偉そうに子供守るとか語るな!!

【社会】 「欲望に負けた」 お盆で帰省中の親戚9歳女児に強制わいせつ致傷、東京の43歳ロリコン男逮捕…栃木
親族ですねぇ・・・性犯罪の罰則強化しろよ・・・

武田邦彦「昔は1ドル360円、今は1ドル80円、日本の価値は4倍に上がった、赤飯を炊くような状態」
すれとか米とか、何でこんなに過剰反応してるの?呼んでみる今の状態を悲観するなって読めるだけなんだけど?
しかも関係ない原発の話持ってくるし・・・

【日経】日本企業、韓国へ 工場建設など投資相次ぐ 低い法人税・FTA魅力
今の経営者って歴史学んでないんだろうなぁ・・・最近のも入れて、だって馬鹿なこと繰り返してるんだもん・・・

日本の野球の「頭脳的プレー」、海外では「汚い」と批判されまくり
これは頭脳プレーとは言いません、これ言ってるのって野球選手だけじゃね?

日本を好きな国・嫌いな国の2011年度版が発表されたよー
これどうやって調査してるんだろ?


終わり
突然なんで!?旅に出ても更新くらい出来そうだけど・・・・

海外ゲーマーが語る「日本的ゲームは海外で売れないと日本人は信じてるらしい」
これ他にも技術コンプレックスも関係あると思う。洋ゲー洋ゲー言ってる人は技術がーーーとかいつも言ってるし
ゲームの基本忘れてるんじゃないのか?

ご飯とケチャップの組み合わせに驚愕する海外のオタク 他
海外のドーナツは余程甘いんだろうか??

PSムーブの新型アタッチメントが卑猥すぎると話題に
想像力豊か過ぎじゃない?そういうのに全然見えないんだけど・・・

今日の『銀魂』で白石涼子さんが演じたキャラの名前が長すぎるwwwwwww
フイタwwww

内村さまぁ~ず
#116『オードリーの慌てぶりを覗き見したい男達!!』
今回はオードリーをゲストに迎え、斬新なドッキリ企画を決行!




MORE »

スーパーロボット大戦Z 第四十六話

雑記

【画像あり】 宮崎駿が「NO!原発」のカードを下げ大規模デモ行進
宮崎監督あんまり好きではないんですけど(作品は凄く好きですけどね)、こう言う時は頼りになる
もっと大物が動いて支援してくれたらありがたい

原子力安全庁 環境省の外局で大丈夫か
大丈夫かって・・・これは主張(コラム)だけど、それを監視するのがマスゴミの役目じゃないのかよ!!

【速報】菅とうとう埋蔵金発掘
・・・・・・・・・

【社会】 お年寄りのテレビ離れが深刻
良いぞ!!もっと増えろ!!

ナイナイ岡村が韓流批判に反論「テレビは無料。不満なら消せや」
馬鹿丸出し、無料って誰から給料貰ってんだよ(^^;)・・・・
>>14の例えうまい!!

フジテレビ、容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク、韓国に配慮か
うわぁ・・・・本当にTBS以下になりそうだな。(もうなった?)

部落解放同盟「若者の部落離れが酷い。戻って来てくれ」
名前の通りだろ(^^)差別増やしたいのかよ

原発事故処理用のアシモ開発へ ホンダ早期実用化目指す
ホンダのこう言うところ好きだわ

台湾では9歳の少女が遊戯カード目的で売春している
アグネスは何やってんだ・・・・

東海じゃ日本海に勝てない そこで韓日海を提案する 日本がこれを受け入れないなら危険な国家と批判を受けるだろう
(;^^)・・・・・・・・

【愛知・モデル殺害】 「お仕事行きます。わくわく」 女子大生、ブログに書いた1時間半後に殺害される…鬼畜男、企業偽り派遣要請
もう何もかも滅茶苦茶、事務所も変だし、ウジは朝鮮人って隠してるし、しかも犯人は前科持ち・・・
この子が可哀想過ぎる・・・・・犯人を庇うマスゴミ死ね!!

【北海道】最低賃金ついに700円台に乗る 過去10年で最高の14円上げ705円に 時給換算ではなお17円生活保護下回る
生活保護見直せよ・・・それだけでもかなり変わるだろうに

「少女時代」統一教会イベントに出演 韓国では何の問題にならない理由
統一教会、公明カルトと並ぶカルト教会、自民のバックですよね。そりゃ竹島帰ってこないわ・・・

陽水「もう誰も音楽にお金なんか払わないよ」 ユーミン「音楽に金払う事自体間違ってたのかも」
まぁ元に戻る感じでしょう。歌はライブで稼げるようにならないと、今までが変だったんだよ。

ビール各社「震災でCM自粛したら増益ワロタ。」
CMは全く効果が無いとは思わないけど、必要以上にやるべきではないわな。それほどでかい効果があるとは思わないから、余程印象に残らないと・・・

英首相が「ソーシャルメディア規制」検討 「規制濫用」と異論続出
どこの国でも一緒だね。根本の解決にならないのに手短の所から規制しようとする
こう言うのって歴史を学ばない奴は阿呆って言うんだよ

英夕刊紙がロンドン暴動でゲームを批判してる件とその反響
なんでもかんでも影響とか言ってたら、マスゴミだって悪影響あるだろ。規制するのか?

なんという見掛け倒し…虎が小さな鳥に完敗してしまう(動画)
カワイイ(^^)

女傑と呼ぶにふさわしい歴史上の偉大な女戦士たち10人
誰がどの様に決めたんだろ?元の記事見ても読めない(´・ω・`) 


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト8月12日更新
ユニセフ等規制連中は、こそこそせずに表に出て討論しろ!!後ろめたいから隠れてんだろうけど

角川書店コミック作品 販売価格変更のお知らせ
あれ?何かあるの??確かアニメも高くなってたけど????

小島秀夫氏「『メタルギアソリッドHD』はMG1、MG2、MGS1、MGS2、MGS3が遊べるぞ!」
う~ん正直、買うほどの魅力は無いかな・・・・

『アクエリオンEVOL』 『一騎当千OVA 集鍔闘士血風録』 PV公開!
アクエリオン、前作のキャラ出てくるの?それっぽいの出てない?

秋アニメ『ペルソナ4』 スタッフ「4話までは見て欲しい、きっと最後まで離れられなくなっていく」
瀬戸の花嫁、神様ドォルズを見る限り、この監督なら超期待!!

みなとそふと
紋白様は8月26日公開との事、体験版は9月後半との事、超楽しみ!!
今回の声優発表、自分でも分かった(^^;)・・・・クレヨfじゃおあなにあ・・・

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第36回配信中!
『真剣で私に恋しなさい!S』現在完成度70%、9月末に体験版と発売日発表!
ここがらじお内容の内容少しまとめてます

略すと「神様はMだマジ」。(笑。神様ドォルズ・M's BAR・まじこい)
アニメまじこいもアフレコ始まったみたい!

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ行くのは辛そうだけど、こう言う風に見るのは楽しい

MORE »

スーパーロボット大戦Z 第四十五話

雑記

【政治】菅首相、「高速増殖炉原型炉もんじゅ」廃炉含め検討…衆院予算委、社民党の服部氏が廃炉を求めたのに対し
これに関しては、全力で支援するがどうせ口だけなんだよね・・・・

バカ「Amazonは税金を納めろ!」 ←どうみても尼以下のクソサービスしか提供できない日本の自己責任
サービスと納税は別問題だろ・・・まぁ税に関しては政治家が問題なんだけど
けど確かに楽天は社長とデザインで損してるよなぁ・・・メールもスパム一杯来るし
この前セブンイレブンのネット通販つかったらなかなか良かった、けど話題にならないね。なんで?

フジのリポーターが松田選手の通夜会場で謎の笑顔
もうTV局のモラルどうなってんだ?コラじゃないんでしょこれ?酷すぎるは、セシウムさん問題と言い
特にウジテレビ系列は群を抜いてる・・

【ゲンダイ】フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由 日枝会長が韓国・高麗大学から名誉経営学博士号
なんだろうね名誉博士号とか貰って喜んで舞上がって、そして組織を私物化。こう言うの見てて滑稽だよね
某層化の宗教のトップも色んな博士号貰ったって自我自賛してますよね。恥ずかしくないの?

決戦は21日! 行動するネトウヨたちのフジテレビ抗議デモとその正体!? (メンズサイゾー)
なんとしてもブームはある、デモをやったのはネトウヨだけにしたいんだな。それで居て高岡氏のクビ問題には触れない。
アホメディアこんな事ばかりしてるから売り上げがどんどん下がっていくんだよ

【韓流推し】 「8月8日のフジテレビの日は、フジテレビを見ないようにしよう」運動、日本全国に拡大…中国報じる
日本の全メディアはやっても高岡氏が全部悪いか、無視、デモの情報流しても印象操作、もう無茶苦茶

韓国メディアも「日本メディアの“韓流偏重”」を問題視…「まずは自国の番組を第一に考えるべき」
韓国さんに言われましたね。駄目だこりゃ・・・

【韓国BBS】フジテレビ韓流抗議デモ「右翼のショーにすぎない」
一方BBSではこの反応・・・このデモを右翼とか言ってるのはアホメディアと工作員だけ

【政治】 「これだけの献金、摩訶不思議」 菅首相らの日本人拉致犯応援団体「市民の党」巨額献金で、代表の証人喚問要求
日本のメディアは、本当に流さないね・・これ・・
たかじんの番組で辛抱のアホンダラは違法性がないからとか言ってたけど(麻生氏の食べ物には文句言ってたくせに・・・)
そういうレベルの問題じゃないだろ

韓国、『対馬は我が国の領土』と刻んだ石碑を立てたことが判明
全部政治のツケ・・・・

菅総理が辞任を否定 「ほとんどの国民が望んでいない」
この対応は管だけでは無いような気がするけどね。政治家って言うのは自分の都合の悪い事は全部蓋をするよ

【調査】 なんと男性の94%が「女性には結婚後も働いてほしい」、半数近くが「20代希望」…男の身勝手な結婚観
94%マジで!?こんなに居るの?自分は働いて欲しくないけど、女性が望めば別だけどね。それにしても多いな・・・

イギリスの新聞 「わが国で子供たちが暴動しちゃうのは、きっと『グランドセフトオート』のせい」
ヨーロッパ辺りって死刑問題と言い、単純所持(児童ポルノ関係)と言い、なんでもこうも感情論で動くんだ?この民族・・・魔女狩りから何学んだんだ?いったい・・・
それに習えとアホ日本人も居るけど・・・

【海外の反応】世界にフジテレビ問題が「人種差別問題」と報道される!毎日新聞再来?
一方通行の偏向情報だな・・・全く本質に触れてない

うそ?フワフワと浮かぶ雲が地面に落ちてきた
これは面白い!

球場のマスコットがしつこいので警備員が予想外の行動に出る(動画)
えっ!?仕込みじゃないの?

【放送事故?】お天気キャスターがノーブラタンクトップで乳首クッキリ ※動画あり
そりゃタンクトップではヤバイわ・・・


DARK SOULS 発売日変更のお知らせ | FromSoftware
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工、一週間でもいやだぁぁぁぁーーーーーー!!!

PS Storeの「ブレインチャレンジ」など9タイトルが期間限定で100円に値下げ
マジで何個か買おうかな。特に戦車

【凄すぎ】ソニーPCLが新たな高画質アプコン技術を開発。より高品位なHDマスター製作を可能に
凄いんだけど、PS3で使えるわけではないんですよね?

「マスコミ化し、空気を読むことを強いるネット」 東浩紀氏ら著名人のツイッター苦労話
マスコミ化は分かる、けどアニメの質が悪くなったはいただけないなぁ・・・
ただ単に自分にあった作品が無くなっただけだろ?もう少し具体的に悪くなった部分って言うのを知りたいなぁ

写真のトレースはあり? なし? "マクロス"美樹本晴彦に聞いてみた
トレースって丸写しの事でしょ?参考程度に見ながら書くのは別に良いと思うけど

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示