(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・個人的な今週発売の注目作品

漫画

アニメBD

ゲーム


スポンサーサイト

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゆゆゆい 誕生日イベント、もう少しでクリアできそう?・・・雑記

みなとそふと
ビールが瞬殺されててワロタ(^_^;)
みなとカーニバルは、ちょっとしたムービーが公開されてて面白いですよ


雑記
東京オリンピックによるビッグサイト使用中止問題解決へ向け、ついにデモが開催
スレ内でもコメ欄でも、未だコミケだけの問題だと思ってるアホが居るんだな。
少し前にTVで、この問題取り上げてたけど、一兆円の損失規模だと言われてるのに・・・・


これの一番の問題は、こういうアホをNHKが有り難がって呼んでることなんだよなぁ・・・よくあんな異常者呼べるな


ゲーム・アニメ

照井さんが出演されるんだ。という事は三章で友奈出るのかな?

SRPG『ゴッドウォーズ』評価評判まとめ 久々に長く遊べるゲーム。海外レビューも高評価 ※訂正
欲しいんだけど、買えない。角川だからDLが安くなったときを狙う・・・たぶん

『.hack//G.U. Last Recode(ラストリコード)』グラフィックや機能など大幅に強化されたポイントを紹介
三部作を一つに纏めたから、それ用にバランス調整されたって感じなのかな?

[PSVR]今月のPSVR再販デーは今日から順次か、ヨドバシカメラが再販しているのを確認
※見ると、買えたって人がチラホラいるから、ネットは駄目でも店頭とかに、どこかであるかも?でももう数日経ってるから駄目か?

[PS4]「真・三國無双8」コーエーテクモ、PV第1弾を公開、大幅にパワーアップしたグラフィックとゲーム性が窺えるものに
買うとは思うけど、こういうシステム面を変えてる場合は実験的な意味合いもありそうだから心配だな
それにオープンワールドも心配、オープンワールド系のゲーム幾つかやったけど、
結局殆どが無駄に広いだけで、全然使いこなせず意味なく広いだけのゲームばかりだったからなぁ・・・・
こっちもそうなってなけりゃ良いけど・・・・

日本政府「外国人がアニメ業界で1年活躍したら永住権あげます」 海外の反応
介護の件といい、先ずは待遇改善が先だろうが・・・マジで頭狂ってるんじゃないのか?
しかもこれって下手すると技術だけ盗まれるってことになりかねんぞ

グレープくんの恋は...「フルル」のパネルは撤去されるの? 東武動物公園に聞いてみた
今日までみたいだけど、どうなったんだろ?ちょっと心配


地味に面白い作品なので、見てない方は是非。ただちょっとエロイのでその辺が苦手な方は気をつけてね

PS Plus生誕7周年記念企画 「フリープレイ」アンコール配信投票結果発表! 7月から配信の3タイトルが決定!
まぁPS4からPlusに入ってる人には、余り関係がないかな?

テレ朝、7月に新海誠特集第2弾 『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』放送
との事

外国人「超展開で衝撃を受けたアニメ」海外の反応
まぁ納得の行く作品ばかりですね。ただ尻上がりに面白くなる作品と、尻窄みになる作品があるので参考にする人は、ちょっと注意

「PSVR+PS4 Pro」など豪華賞品が当たる!『サマーレッスン』イラストコンテストが6月27日スタート!(7-19まで)
マジで豪華だな

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は・・・雑記

雑記
読売新聞 “加計問題”報道で意見2000件
ここ最近の産経と読売は本当に酷い。特に読売は「言って委員会」と一緒になって、自民の広告塔になってるからな
なんというか朝日いい毎日といい、まともな新聞は無いのか・・・・

公明党広報に対して五寸釘ほなみさん激怒「デマを公式で発信するクズ政党はこちらですね」
誰やねんと思ったら、共産党なのか。まぁどっちも屑政党だから、この件に関してはどうでも良いんだけど
ただ今の日本でまともに公明党(創価学会)叩けるのって、共産党だけなのがね・・・・

音楽教室側、JASRACを提訴 原告団249社の集団訴訟に
頑張れ音楽教室!

オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発、オーディオ機器や4Kテレビを順次発売
懐かしい。でも中身は全く旧aiwaと関係ないのね

マクドナルドが東京五輪からスポンサーを辞退 経営上のメリット見いだせず…
そりゃそうだ。どう考えてもオリンピックデメリットしか思いつかん


ゲーム・アニメ
「2017年夏期に放送されるアニメ一覧」海外の反応
ゲーマーズは漫画版読んでるけど、結構面白くてびっくりした。こちらも期待
あとは賭けグルイかな。

声優カップル市来光弘&井ノ上奈々に第1子男児が誕生
あら御目出度う御座います


ポニキャのイベントか?後で見ようとニコ生のタイムシフト見たら、予約し忘れてたorz



『グランツーリスモ スポーツ』PSVRモードの制限が判明!こりゃPS5でも全モードVRは厳しそう・・・
全車表示させようとするとグラフィックが落ちるんだろうね

【アニメ】『結城友奈は勇者である』とかいう二期も決まった神アニメ!!
ゆゆゆいのおかげなのか。映画の影響なのか。わからないけど、新規ファンが増えてる気がするな

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・最近はエロバレーやっております。また近々感想を・・・雑記

みなとそふと
つばめとマルギッテのデザイン、すげー良いな。でもマジで金が無いんだよぉ・・・・orz

ちなみに、みなとカーニバルは「みなとカーニバルFD FD通信を更新しました! 」です


雑記
『表現の自由を守る会』都議選署名に賛同を公表された政治家の皆様。
ご参考に


他にも上がっているので、そちらもご参考に


大変だなぁ。まぁこればかりは対処が難しいからね。特に反日左翼とネトウヨは、過剰に反応するから

各候補の簡易結果・連絡先一覧
ご参考に

警察の訪問は、表現の自由への抑圧そのものである (1-2)
まさにその通りで、クジラックスという方は、この辺がたぶんよく理解してないんだと思うな。
警察が態々住所調べて訪問なんて事自体が異常な行為なんだよ

「メディアの自主規制がすすむ」山田太郎氏「警察から漫画家への申し入れ」に懸念
ツイッターで「人道」とか、かなりアホな事言ってる人が居ますねぇ・・・


そんなアホな事言ってる人がいるのか・・・どういう頭の構造してるんだ?

加計学園めぐる「萩生田修正指示」 山本地方創生相が一転「自分が...」
さすがにここまで来ると、クロとしか言い様がないだろ。こうなってくると森友もかなり怪しくなってきたな

千葉市の新エロ本規制、セブン-イレブンから断られる──店内レイアウト変更が原因か?
セブン・イレブンの狙いは分からんが、この対応には大賛成だね。千葉は本当に色々と悪名高いなここは。
そもそも何十年もコンビニにエロ本が置いてあるのに、一体どこに害があったんですかね。
コンビニのエロ本で犯罪が起きたなんて聞いたことが無いんだが


ゲーム・アニメ
病気療養中だった声優・藤原啓治さんが復帰
とりあえず一安心


ラジオだけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うお!すげぇ。

勇者であるシリーズ最新作・新連載『楠芽吹は勇者である』の登場人物の1人、国土亜耶キャラクターデザイン公開!
ゆゆゆ世代の、初巫女っぽいですね。(東郷さんは抜きにして)


おお!ちょうど良かった


へぇこんなのがあるのか。全話やるの?

「サマーレッスン:アリソン・スノウ デラックス版」の特典が公開。アリソンのSDキャラが歩き回るPS4用テーマ1点が収録
同日に配信される「サマーレッスン:アリソン・スノウ DLCセットパス」
良かった。デラックス版買わなくても、↑これを買えば、テーマ貰えるのね


との事

【海外の反応】アニメの嫁に恋に落ちた瞬間
まさかのにぼっしー(^_^;)。気持ちは分かるけどね

外国人「日本のCGアニメって言うほど悪くないから・・・」海外の反応
ガンツO見た限り、CGも悪くはないとは思ったけど、やっぱり時間と金が足りないんだと思うな
だからTVアニメ向きではない

PS4『New みんなのGOLF』コース紹介PV公開!「みんなのGOLF」「みんなのGOLF 2」コースがDLCで登場!早期購入がお得ですぞ
みんゴルは面白そうなんだけど、今はやる隙がないからなぁ・・・

【胸熱】アニメ『ドラゴンボール超』最新話で30年前に放送された「悟空VSじっちゃん」のバトルが再現されていると話題に!!
ドラゴンボール超、なんだかんだでスタッフに愛されてる作品何だと思う。でもたまにその愛が空回りしてるのがね(^_^;)

テレビアニメの10年後描く「劇場版マジンガーZ」特報が解禁 OPは水木一郎アニキ再び!
リメイクじゃなくて、10年後なのか

テレビアニメ「進撃の巨人」Season 3は2018年スタート
やっぱり分割2クールだったのね

アトラス、5億7000万円の赤字 「ペルソナ5」大ヒットも
Σ(゚Д゚)!?あれだけ売れてて嘘でしょ!何で赤字になったんだろう?

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた
中抜きに関しては、正直信用ならん。でも製作委員会方式が悪とは思えないな。何にでもいい面と悪い面があるんだから
先ずそこを精査しないと

海外の反応「一番いいヤンデレ娘は?」
由乃はヤンデレの代表格になったな(^_^;)


今日です


との事

ソニー、『プレイステーションVR』体験会情報を公開!6月下旬から全国114店舗で体験出来るぞ!!
今回は流石に、もう普通に買えそう?

映画『スパイダーマン:ホームカミング』のVRコンテンツが無料配信決定!PSVR含む主要VRデバイスで体験出来るぞ!!
日本ではまだ未定なのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・個人的な今週発売の注目作品

漫画&ライトノベル



アニメBD

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示