(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・PC版ゆゆゆい。重いなぁ・・・スマホよりは断然快適だけど。雑記

ゲーム・アニメ


良い曲なので是非



劇場版特典のやつかな?

アリスソフト最新作「ランス10」公式サイトOPENキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『2月23日』に発売!!エロゲー史上最大作がついに完結!!
おっ!?意外に早い発売で、ちょっとビックリ

監督「モーレツ宇宙海賊もなんだかんだで各巻平均1.2万以上行っちゃったんだよね。オリコンは7千辺りの数字で発表は止まっているけど」
これ散々言われてるけど、まぁ儲けるために煽り続けるからなぁ・・・やらおん、みたいなサイトって・・・



皆さんも気を付けてくださいね。まぁただ有償石が消えるということは無いんですけどね

テレビ朝日系朝アニメ「ヘボット!」DVD‐BOXに「Blu-ray BOX」が付属する謎仕様が 申込数達成で
採算とれるのこれ?

外国人アニメ吹き替え声優、違法視聴を注意して叩かれる
日本でも地方格差があるから違法視聴の言い分も分からなくも無いが、開き直って叩くは違うだろうに・・・

外国人「友達に見られていることを知られたくないアニメ」
亜人ちゃんは語りたいは、裏テーマっぽいのが良いから、別に知られてもいい作品だと思うんだけどなぁ・・・

運命的!落合博満の息子・福嗣、野球アニメ「グラゼニ」主演声優に抜てき
声があってるかどうかは分からないけど、演技は上手い方だからこれは良い宣伝にもなって、良いんじゃなかろうか?

PSVR『TESV: Skyrim VR』発売日が12月14日に決定
げぇ!?12月はヤバいな。1月に買おうかな

【PS Store】対象のPS4タイトルを2本同時購入で半額になるセールが開始!
興味があるソフトは多いけど、あとでもっと安くなりそうだからなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ゆゆゆい。祝・PCブラウザ版配信開始。雑記

ゲーム・アニメ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今日やで

アリスソフト「ランス10」の登場キャラクターが『100人』以上キターーーーー!ホーネットの他、魔人が大量に出るぞおおおおおおおお!
なんか本出るのか。これは買わないと・・・つーか志津香ちびバージョンなのね
公式に上限数に達し次第 受付終了って書いてあった。今日中に予約しないと・・・

外国人「Netflixは30作以上の新アニメを2018年に制作する予定らしい」海外の反応
情報がざっくり過ぎて、ちょっと分かりにくい感じですね。日本のアニメを中心にって事では無いのかな?

<ヤマザキマリさん>イタリア政府から「共和国の星勲章」
こりゃすごい

【PS Store】『DOA5 Last Round』お客様感謝セールが開始!基本無料版を製品版と同内容にし、さらに237個のDLCが付属するセットが70%OFF(3,000円)など
「11月8日まで」らしいので、来月に買おうかな

『ガンダム』生みの親・富野由悠季が感じた手塚治虫・宮崎駿の凄み
発言内容は荒いお人だけど、なんだかんだで、やっぱ面白い事言う人だな

フィリピン人「史上最高のアニメ!」独裁政権打倒に貢献したアニメ「ボルテスV」に対するフィリピン人の反応 | 海外の反応
極端な反応ではあるんだろうけど、それだけ影響力があったって事なんだろうね

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・もう何が何だか・・・忙しいorz。雑記

雑記
『エヴァ』ミサトさん派だった私にとっての漫画・アニメ表現規制――オレの争点 #3
自公民VS社共って訳じゃないだろ。表現規制に関しては、自公以外の党が、党を超えて戦ってたんだがね
だから社共は別として民主の中には規制は賛成しした人も居れば反対した人も居るし、弱小の党もあった
とは言っても自分の記憶違いかもしれないけど・・・・

ホリエモン「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」発言で物議 「保育士馬鹿にしてる」「言っていることは正しい」
阿保や、論点がずれてると反論してるけど、こいつ自身が論点ずらしてるじゃねーか。
それだけ言うならやってみろって言ってんのに、何が論点ずれてるだよ

フジテレビ、「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」騒動を謝罪! → 「今回の件で「LGBTはやっかいな人達」というイメージが定着」との指摘も
黙認したり、これくらいの規制とか言って規制を受け入れるからこうなって行くんだよ
十年以上前からずっと言い続けてたのにね・・・
TVもTVで、見事にブーメラン食らってるな。こいつらもずっとアニメやゲーム規制に関して黙認し続けてたからな

<衆院選>子育て世代は「政党より人」
人って言っても、その前に党議拘束と選挙制度変えないとねぇ・・・

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 
それでも現実を見ない、日本の政治家とメディア

中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」
マジでもうダメでしょ。

日本と米国の巨大ロボット対決の実施日時と配信サイトが発表【海外の反応】
今日やん

海外「日本刀で鎧は切れたのか?」外国人が刀を使って鎧を切る究極の実験を行う 
実際鎧が斬れるかどうかは置いとくとして、せめて実験するなら刀の使い方くらい知って欲しいな

米女優が3歳息子とのキス写真をアップし批判の声殺到か!? 海外の反応。
海外は授乳は虐待扱い、風呂も父親と一緒に入ったらダメとか言われてるからなぁ・・・もう末期だろ


ゲーム・アニメ


ラジオで言われたから、さっそく書いたのかな(^-^;



!?



こういうの欲しいけど、恥ずかしいからなぁ(^-^;



開始は18日からかな?

「おそ松さん」声優表紙の雑誌、異例の重版が決定
相変わらずの人気

「バジリスク~桜花忍法帖~」に畠中祐&水瀬いのり、OPとEDは陰陽座と水樹奈々
バジリスクって一定のファンが付いてるよね

高畠エナガが脳梗塞で逝去
お若いのに・・・ご冥福をお祈り申し上げます

外国人「日本が絶対に2期・3期を作るべきアニメを挙げてみよう」
せめて二期作れる条件を教えてくれたら、もっと支援出来るんだけどね

【ゲームセンターDX】『スーパーマリオ オデッセイ』よゐこ濱口さんによる実況プレイ映像が公開!
これも定着してきたな(^-^;

PSVR『Fate/Grand Order VR』配信日が12月6日に決定。価格は無料に
無料なんだ。じゃあ、ゲーム性は無いっぽいね

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ペルソナ5、やるの忘れてたorz。雑記

雑記
文芸春秋社長「文庫本は借りずに買って」「文庫本低迷は図書館が影響」
図書館の貸し出しって、前からだろうに、完全に音楽業界と同じ過ちを犯してるな

Twitterが凍結した「児童の性的搾取」アカウント、4割が日本のもの
同社は「抜け道を防ぐため、具体的には明らかにできない」という
↑うさんくせぇ・・・

「私たちの思いが正確に伝えられてない」NHK記者過労死、両親が反論会見
メディアは記者クラブで守られてるからなぁ・・・これが海外で指摘されてる報道の自由が無いって意味なんだけどね。


ゲーム・アニメ


との事



わすゆから知った人は是非ともやってほしい。面白いので



フルバージョンって一章と二章の変身シーンをくっつけたやつかな?



マジで面白い

イタリア人「数十年経った今でもあの最終回を思い出す……」ザンボット3に対するイタリアの反応
昔なんかのインタビューだったかで、有名なサッカー選手がザンボット3の話してたなぁ。たしかイタリアの選手だったような

DMMのゲーム遊び放題サービス「DMM GAMES PREMIUM」に7日間の無料体験プランスタート!
やりたいゲームは無いかな

PS4/PC『スターオーシャン4』が11月28日配信決定!4K&フルHDリマスターで生まれ変わる!
スターオーシャンの4と5って不評なんですね

ヒンドゥー教徒がFGOのパールヴァティーに激怒 女神をサーヴァント扱いするなと主張
このクレーマー前科があるのか。この反応が事実だとすると、無視するのが一番のようですね

氷川きよし、アニメのアフレコに初挑戦 『ドラゴンボール超』で“本人役”
本人役???今やってる話でどう入れるんだろ?

【悲報】ニコラス・ケイジのうまい棒、配布中止→その理由が酷すぎる・・・
なにやってんだ?

PlayStation®VR 発売1周年記念セール【10/25(水)まで】
欲しいやつはあんまり割り引いてないから、駄目ですなこりゃ



つい最近話題になったばかりだから、これはショック。本当に天国でゆっくりして欲しいね・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・デットライジング、100円だったので買ってみたよ。感想はそのうち。雑記

雑記


まさにこれなんだよね。今の選挙って明らかに不公平だから低投票率だからこそ、組織票が強くなる
だから自民党や公明、民進の様なあほな政党ばかり当選するんだよね。なんで選挙制度を変えると訴える政党が現れないのか不思議でならない

海外の反応 海外「伝説が蘇る!」日本の超人気番組が英国で復活!イギリスがが大騒ぎ
たぶんあれだろうなぁって思ったら、やっぱりだった。本当海外はこの番組好きだなぁ(^-^;

橋下徹「公約なんかで政党を選ぶな!」
さすが公約破ったお人なだけある

防衛製品にも使用=影響さらに拡大も―神鋼改ざん
詳しくは分からないけど、これって結局大企業優遇&下請けいじめの成果じゃないの?

あなたの知らない“おっぱい”の世界へ!トークイベント&授乳ショー「全日本おっぱいサミット」初開催
某組織団体は抗議しないんですかね?

「ニコニコ動画」をパクった中国の『ビリビリ動画』 ニューヨーク証券取引所に上場へ、どこで差が付いたのか…
客を増やすためにサービスを良くしていった結果だろうね。一方ニコニコは客を逃がさないために、ガチガチに守りに入った結果だね
如何にも日本の企業の悪い見本の典型だよね。正直ニコニコの経営者は、今のネット時代の経営に向いてないと思うわ

宅配便では鳴るのに、セールスマンでは鳴らないインターホンが面白い!
これは面白い。でも誤動作しそう


ゲーム・アニメ


おおおおおおおお!おめでとう御座います!そして自分も買いましたよ(⌒∇⌒)

大人気シリーズ最新作「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」発表きたああああああああああああ!!2018年2月23日発売予定!
うわ懐かしい。

声優・種田梨沙、復帰発表後初コメント「ただいま!!」
とりあえず良かった。でも結局何の病気だったんだろう?

<夏目友人帳>劇場版アニメが製作 18年公開
まぁこれだけやってれば劇場化しないのは、おかしい気もするね

「一般アニメの製作費の数十倍」はホント? Netflixはアニメ制作会社にとっての“黒船”になるのか 担当者に聞いた
職人に金がいかない社会って、どんどん腐敗する一方なのにね・・・・

「アニ玉祭」で富野由悠季監督がアニメツーリズムを語る基調講演に登壇
聞きに行きたいなぁ

日本のアニメの「昔と変わりすぎて驚いた四天王」の変化が激しすぎるwww【台湾人の反応】
ピカチュウとハム太郎は驚いた

坂本真綾、初の海外ワンマンライブ開催
すげぇ!ご結婚して益々ご活躍してるな

『Oculus Rift + Touch』が399ドル/5万円に値下げ!1年で半額って安くなりすぎ(笑)
かなり安くなってるな。まぁそれだけ売れてないからだろうけど、問題はPCがハイスペック要求されることだよね
その辺を改善しないと、普及は難しいだろうなぁ

PS VR 最新ラインナップ紹介トレーラー公開!
やっぱmoveと、そのアタッチメントはいるかなぁ・・・

劇場版『マジンガーZ』に兜甲児の初代声優・石丸博也が出演!グレートマジンガーも登場
こういうリスペクトは、本当に嬉しいな。昔の作品をリメイクするなら、最低限こういう配慮はして欲しいよね

外国人「アニメの事件で史上最悪の出来事といえば」
うろつき童子は、本当に謎の事件だな。なんで放送したんだろ?日本は宮崎事件だろうね。
しかも日本のメディアがフェイクニュース流した第二の慰安婦事件ともいえる事件だった

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示