(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・もう5月になるのね・・・雑記

雑記

酒規制の報道があったとたん、これ。本当に分かりやすい馬鹿な国だよね

東芝元社長、日本郵政でもやらかし400億円の赤字に こいつ凄すぎだろ
同一人物だったの!?こいつの背景調べたほうが良くないか?

大東亜戦争をめぐる歴史戦でオーストラリアのロックミュージシャンが日本側に加勢
えっ本物?

<キング・アーサー>「アーサー王伝説」モチーフ映画が邦題変更 「聖剣無双」消える
消えたのか(^_^;)。露骨だったからなぁ

「AV業界の健全化へ第三者委員会には期待しています」現役AV監督のインタビューにて、業界関係者がその胸中を語る
是非頑張って欲しい。
コメントにアホが集ってんなぁ・・・タイトルの健全の意味分かってないとか・・・・マジで小学生からやり直したほうが良いぞ


ゲーム・アニメ

おおおおおお!御目出度う御座います!!


やっぱ娘太丸氏だったか。欲しいけど、もう二週目は断念してるから、開き直りました・・・・本当は行きたんだけどね


確かにこれはやりたいかも、ただモンハンは今3DSがメインだからなぁ・・・

集英社、講談社、小学館のデジタルマンガ戦略とは?
電子書籍、雑誌の類はこっちに移行してるけど、やっぱ読みづらいんだよね・・・・コミックは紙のほうが良いわ

スイスの「レーティッシュ鉄道」で萌えキャラマスコットが正式採用 夢を叶えた“スイス大使”に経緯を聞いた
へぇスイスって、結構柔軟な思考の国なんだなぁ・・・でもなんで「のぞみ?」
ちなみにこの記事見た時スウェーデンと勘違いした。あの国は表現規制の国なんだよね。
だからこの記事見た時「まさか!?」って思ってしまった(^_^;)

【PSストア】『フェイト/エクストラ』イベント記念セール(5-24まで)
との事

[更新:詳細追記]『ダンガンロンパ』スタッフが多数関わるPS4-PS Vita向けサバイバルRPG『ザンキゼロ』発表!
との事

シリーズ最新作『信長の野望・大志』Switch-PS4-PCでリリース決定![更新:AIの大幅強化など詳細追記]
面白そう

PSVRシューティング『Mortal Blitz』が4月26日発売!ちょっと興味あるんよね・・・
肝心のVRが・・・

青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん
おお凄い

【PS Plus】98%割引『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』か100円で購入できるぞ
なんで100円なんだって思ったら、Z指定はフリプで出来ないからか

最大20%オフ『仁王』DL通常版とデラックスエディション割引セールが本日よりスタート!
との事

 

良いなぁ欲しいが・・・金ないよorz


(^_^;)

ガンダム0080 ポケットの中の戦争のBD化に監督「死ぬほど恥ずかしい」
最近は言葉のニュアンスが分からん人が増えてるのか・・・なんでこう解釈するんだろうね?

【PSストア】『デッドオアアライブ5 ラストラウンド』第21弾セール!最大30%オフ(5-16まで)
これもついこの間やってたよね?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ二週目止まってます。やらないとなぁ・・・雑記

雑記

共謀罪自体は必要だとは思うけど、問題は線引なんだよね。痴漢冤罪でさえ碌に対応ができない現状
冤罪起こしたら、何かしらの保証や対応がない限り、本当はやるべきじゃないんだよね

Amazon、悪質な詐欺が大量横行して終了!
ああ~これかぁ。これつい数日前に自分も遭遇したわ。
やけに安いから少し調べたらチャイナって分かって買わなかったけど、本当に良かった(^_^;)

祝祭日数世界1位!日本人は休みすぎ!
これは散々言われてますね。休日増やすなら、残業なんとかしろって言ってた人も居たし
祝日なんて、ちゃんとある所は、大企業ぐらいだよね。そりゃ格差が拡大するわけだ


思想だけで暴走するやつの声って、なんでデカイんだろうね?
そんな馬鹿に賛同するやつも居るし、どうなってんだ・・・誰か頭のいい人研究してくれないかな



ゲーム・アニメ

長妻さんリアルすぎるわ(^_^;)


三森さんのやつ、何気に怖いな(^_^;)


長妻さん上手いなぁって思ったら、美術部だからか。


頭に乗ってるの、ちょっと怖いよ(^_^;)






本当に仲良さそうだなぁ(^_^)


良いなぁ。特に色紙が並んでると所。ちゃんと揃えると見栄えが良いな


なんですと!?これは買わねば

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第2章「たましい」/公開記念舞台挨拶レポート(横浜2回目) ( アニメーション )
限定商法だからというのもあるんだろうけど、それでも第1段階のノルマは達成ってことでいいのかな?

PSVR専用シューター『Farpoint』がついに完成! なお、日本でも「シューティングコントローラー」と共に発売がほぼ確定
専用なのか。欲しいな。でも酔いそう

外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
これ自体はいいことだと思うが、問題はタイトルの救ったなんだが、そこまで言うほど経営危ない動物園なのか?

PS4『アガサ・クリスティ ABC殺人事件』が4月28日配信!10%オフキャンペーンも(5-7まで)
面白そうだけど、値段に見合うかどうか気になるなぁ

外国人「なぜアメリカは日本のアニメを検閲して修正しまくるのか!?」 海外の反応。 
凄いどうでも良い修正もあるようだから、とりあえず仕事しました。みたいな日本のお役所仕事みたいな感じになってるのかもね

神戸アニメストリート社長が謝罪 イベント出展者への売上未払い問題受け
これ謝罪だけで済むのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・個人的な今週発売の注目作品

漫画

アニメBD


ゲーム

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・わすゆ2章。円盤確認のために見たいんだけど、どうしても後半が見られん・・・雑記

みなとそふと
『みなとそふとふぇすてぃばる』みなとそふと情報ページ更新との事

みなとカーニバル
みなとカーニバルFD 4/28より予約開始!予約開始記念キャンペーンを実施します!との事


雑記

警察や自称児ポ問題を取り組む似非組織もそうだけど、完全にやってる事が本末転倒なんだよな。全く子供を守るつもりがない

<交流サイト>子どもの被害1736人 4年連続最多更新
マッチポンプみたいなものなんだし、その上警察の点数稼ぎ、そりゃ被害者と言われるものは増え続けるわな。

<今村復興相>また質問打ち切り 前回と同じ記者
反省したとか言っておいて、これ・・・・こんな記者の質問ごときで、またキレてる時点で政治家の資質がないと思うは。

【クズ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
正直って何が問題なのかが分からん。突撃って家に強引に入ってきて、土下座を強要したのなら、大問題だが。そんな事してないんでしょ?
それより奥さんが闘病中に、女性問題起こした中川のクズさが、ただただ際立つだけなんだが?議員辞職させない自民も同類
もしかしてこのアホを擁護しようとして怒りの矛先かえようとしてるのか?それだったら、アホ以外に誰かが引っかかるとは思えんな

消費増税 麻生財務相「上げやすい景気状況になりつつある」
最近TVでも景気が良いとは、そういう報道が増えたよね。給料もたいして上がってないのに、景気が良いとはこれ如何に・・・
大本営にそういう報道にしろとかなんとか言われてるのかね


ゲーム・アニメ

良いですなぁ・・・・


良いなぁ近場にあれば、絶対に行くんだけどなぁ・・・・

[セール]PSストアでEAのGWセール5/7まで、マベセール5/18まで。タイタン落ちる2やマベPSVitaソフトがお得に
最近EAって二ヶ月に一回SALEやってる印象なんだが・・・

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」がBlu-ray化!特典付きのメモリアルボックスが8月29日に発売!
なんですと!?金に余裕があれば買おうかな

「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」という願望ツイート→Twitterで二次創作がぞくぞく集まり、アニメ化される事態に
最近はこういう流みたいなのが減った気がするな。2ちゃん最盛期はもっとあったような気がする

海外の反応「アニメを台無しにした9人のヒーローはこいつらだ!」
アニメを台無しにしたって、元々そういう作品でしょ。誠は(^_^;)
それと智樹は良いキャラでしょ。なんで役立たずみたいな位置づけなんだ?

「外出先からゲームをダウンロード」「キーアサイン機能がないゲームの操作ボタンを変更」等々,4GamerがオススメするPS4のTIPS 44
へぇこんなにあったのか。殆ど活用してない(^_^;)

干潟の平和は守られた! 漫画「ガタガール」が嘆願1万RT達成で復活掲載決定!!
一種の宣伝なんだろうけど、なかなか面白い企画だと思う


との事

外国人「日本でけものフレンズのBDが12万部も売れているらしい…」
12万!?って思ったら書籍付きか。それでも凄いけど

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・わすゆ、第3章まで3ヶ月近くあるのか・・・雑記

雑記

表現規制者って、なんでこう狂ってるんだ?

「受動喫煙」中高生の半分「不快に感じる」 → 「少ない」「感じないのは自分が吸っているか、周囲が吸っているだけ」という指摘も
ここのサイト、ゲーム情報サイトなのに、やけにタバコの話持ち出すな。タバコに親兄弟が殺されたの?


ゲーム・アニメ
『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』2章連続でミニシアター新作ランキングで1位を獲得。動員・興行収入は第1章を上回る
おおお!これは素直に嬉しい。最終興行収入も上回ってたら嬉しいな


クソ欲しいけど、映画館の距離と時間、そしてあの内容なので、どうしても足が重くなる・・・・


いい情報だ

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第2章>「たましい」舞台挨拶 感想(レポ)、出演者のツイートまとめ 
三章はどのメンバーになるんだろう?三森さんは確実だろうけど、花守さんと花澤さんは来るのかな?


そらのおとしものがある!?三期やらないですかね・・・・


自作したの?凄い良い出来

『ガンダムビルドファイターズ』特別編が5月頃に正式発表かも!?プロデューサー「「僕が作って、俺が戦うー」です!」
続編なら楽しみ。ただこれ謎をほったらかしにしてるのがね・・・・実は何も考えてないんだろうか?

新作オリジナルアニメ『アニメガタリズ』2017年秋放送決定!キャストに本渡楓さん、千本木彩花さん、東城日沙子さん
ただ語るだけ?なんか世界が滅ぶとかなんとか書いてあるんだけど?

アニメ『ガンソード』ニコ生一挙放送でとんでもない評価を叩き出すwwwww
4の0.0は二回ほど見たことあるけど、1の99は初めて見た凄いな。覚えてたら、今度やった時見ようかな?
でもこの監督さんの作品、個人的にあんまり合わないんだよね・・・

【注意喚起】コミティア120参加者への殺害予告、脅迫、ストーカー被害についてのまとめ。(04-19更新)
結局どうなったんだろう?

中国で求められていた始皇帝のサーヴァントとは
中国オタク「始皇帝を怪物にするなど許されることではない」「始皇帝がアーサー王ごときに匹敵だと?ふざけるな!!」
やっぱり揉めたか。だから中国で商売しちゃいかんのよ。もしこれで設定変更や中止するくらいなら、世界展開するの止めろ
それでも続けるのなら、覚悟を持ってやれよ。他国の歴史を扱うなんてそういうこと何だぞ

「ガイナックスのコンテンツならなんでも使える」と豪語! 渦中の「神戸アニメストリート」岸建介氏の手口と次の寄生先も発見!
ガイナックスは本当に落ちぶれたなぁ・・・

PS4『New みんなのGOLF』発売日が8月31日に決定!最新トレーラー&予約・早期購入特典も公開
オープンワールド型のやつだっけ?


との事


この人か(^_^;)。毎回すごいな、ネタバレがあるので、2章見てない方は注意してね

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示